海外駐在サラリーマンの社畜ブログ

海外駐在社畜サラリーマンによる、海外での働き方、現地での生活、お得な旅行、お金節約術、スキルアップ等を紹介。

新宿 おススメ 夜景の見えるバー パークハイアットホテル:ピークバー/ラウンジ

新宿 夜景 バー おススメ ピークバー

 

今日は彼女とのデート、もしくは気になるあの子とのデート!

 

カッコよく決めたい!そんなあなたにお勧めなのが、

東京でも最高峰レベルの新宿にある5つ星ホテル、

パークハイアットホテルにある

『ピークラウンジ』と『ピークバー』です。

 

夜景もめちゃめちゃ綺麗ですし、

5つ星だけあってサービスレベルも最高峰、

雰囲気も最高なわけです。

 

そんなお金ないから無理だと思う

からもしれません。

 

それが、とっても嬉しいことに、

このラウンジ、バーは、度々、

ちょっとした軽食に飲み放題プラン

(大体2時間)が付いたプランを

6千円くらいでオファーしてくれているので、

お金も気にせずにとっても美味しいお酒を

最高の雰囲気で一杯飲めるわけです。

 

特別感を演出できるうえに、値段も5つ星

ホテルで飲むにしては、そこまで高すぎる

こともないので、安心して二人の時間を

楽しむことができるのではないかと思います。

 

特別感を出したいときには、やっぱり

ちょっと良いレストランに行きたいですよね。

 

そんな良いレストランをお得に使いたいと

いうときは、以下のサイトをよく活用させて

もらっています。

 

普段はいけないようなレストランも、

お得にスペシャル価格で予約できるので、

記念日や特別な日にどうぞお試しあれ!