海外駐在サラリーマンの社畜ブログ

海外駐在社畜サラリーマンによる、海外での働き方、現地での生活、お得な旅行、お金節約術、スキルアップ等を紹介。

恵比寿 コスパが高い 焼肉屋 うしごろバンビーナ

恵比寿 焼肉 コスパ うしごろバンビーナ

 

恵比寿で、コスパが高く最もおいしい焼肉屋といえば、

「うしごろバンビーナ」だと個人的には

考えています。

 

私は無類の焼肉好きで、関東に存在する

いくつもの有名焼肉屋にトライしました。

 

高級焼肉屋は(1.5万円以上のお店)は

やはり大体どこに行ってもおいしかったです。

 

色んな焼肉屋をトライした結果、最もコスパ

高いのは8千円程の焼肉屋だと考えています。

 

7-8千円程で2万円レベルの焼肉屋

負けないおいしい焼肉が食べれるのが、

このうしごろバンビーナです。

 

この店は、

西麻布にある高級焼肉屋

「うしごろ」が展開していて、

決して安くはありませんが、

 

リーズナブルでとってもおいしい

お肉が食べれるというお店なのです。

 

USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | うしごろバンビーナ 恵比寿本店

 

うしごろと同様に、国産黒毛和牛の中でも

最高ランクの「A5」肉のみを使用しており、

本当においしいです。

 

美味しいお肉が食べたいけど、

高級焼肉店はちょっと高すぎるという人には

とってもおすすめです。

 

人気がどんどん出てしまって、店員さんたちが

高飛車になってきているなあと

感じるのがちょっと残念ですが、

 

あまり高いお金は出せないけど、

おいしい焼肉を食べたい!と

考えている人は是非、おためしあれ!