海外駐在サラリーマンの社畜ブログ

海外駐在社畜サラリーマンによる、海外での働き方、現地での生活、お得な旅行、お金節約術、スキルアップ等を紹介。

白金台 おススメ コスパホテル シェラトン都ホテル東京

白金台 ホテル シェラトン都ホテル東京

 

高級ホテルに泊まってみたい、

でもお金はそんなにかけたくない!

 

人がゴミゴミしたところはあまり

好きじゃないけど、リラックスしたい!

 

そんな時におススメなのが、

港区白金台にあるシェラトン都ホテル東京です。

 

港区という東京にありながら、庭園もあって、落ち着いた雰囲気をもっているこのホテル、

実際に泊まってみましたが、値段は1泊2名で

2万円程。予算も他の高級ホテルと比べると

比較的安価ですね。

 

ホテルの中の雰囲気も最高で、暗めの証明と自然をふんだんに取り入れながらも、オシャレな

ライティングを使った内装で、ホテルマンの

対応も素晴らしいものでした。

 

お金はそこまでかけたくないけど、記念日等にちょっとリラックスしたい、ちょっと良いホテルに泊まってみたい、そんなあなたにおススメなホテルでした。