海外駐在サラリーマンの社畜ブログ

海外駐在社畜サラリーマンによる、海外での働き方、現地での生活、お得な旅行、お金節約術、スキルアップ等を紹介。

2019-11-24から1日間の記事一覧

ロンドン ヒースロー空港からロンドン市内へのアクセス 方法

ロンドンヒースロー空港から、 ロンドン市内への最安で比較的早くいくには、 地下鉄を使うのが一番と個人的には思います。 地下鉄 ヒースロー空港を出るとすぐに、 地下鉄乗り場があります。 Picadelly lineという地下鉄が出ており、 ロンドン市内まで一本で…

社畜 一流のマインドを作る名言集 まとめ

社畜の私が、一流の社畜マインドを作っていく 上で、いつも肝に銘じている名言集をまとめて みました。 一流の社畜に成り上りたいと考えている そこのあなた、是非参考にしてみてくださいね。 1, 「人生わずか50年」 2. 「志をもて!」 3. 「男は生まれるの…

社畜の 心を奮い立たせる 名言集 まとめ

社畜にとって元気が出る、勇気をくれる、 心を奮い立たせてくれる、 そんな名言集を記載したいと思います。 1.「ほとんどが負けで、少し勝つんだ。 その少し勝った時が、人生でいう幸せだった」 作家の伊集院静さんの名言です。 毎日が厳しい戦いの中、勇気…